2025-10-25 うちのにゃんこは塩対応 にや うちのにゃんこに、「行ってくるねー」と声をかけたら、階段のところまで降りてきてくれたけど、 ちっともさみしそうにはしていない( ;∀;) しかも、どこ見とんねん!!!